2023/04/12【重要】メールマガジンが届かなくなったお客様へ
平素よりハヌルホス・ジャパンオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ただいま、Apple社が提供する「Icould.com」等のメールアドレスをご利用中のお客様に、ハヌルホス・ジャパンよりお送りするメールが届かない事象が発生しております。
Apple社が提供する「Icould.com」等のメールアドレスは、セキュリティ対策の水準が高く、迷惑判定フィルターが非常に厳しくなっていることから、 本来届くべきメールが迷惑メールフォルダーに分類されることなく、受信前に削除されてしまうようでございます。
本件はApple社の仕様となり、弊社以外でも同様の事象が発生しております。
弊社では解決が困難となりますので、下記ドメインをご利用中のお客様は、設定を見直していただくか、大変恐れ入りますが別のメールアドレスへの切替をご検討下さい。
icould.com / mac.com / me.com
メールアドレスを新たにご用意いただきましたら、ログイン後、
マイページ>会員登録情報>メールアドレス よりご変更くださいますようお願い申し上げます。
なお、ご変更いただきましたメールアドレスはログイン情報と連動しております。
ご変更前のメールアドレスではログインいただけませんので、必ずご変更後のメールアドレスでログインください。
メールをお届けできないお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。