年末年始の出荷業務・お問い合わせ対応についてのご案内
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の出荷業務・お問い合わせ対応を下記期間中お休みいたします。
お手数ではございますが、備考欄にてご希望日を記載くださいませ
「12月29日(木)〜1月4日(水)」まで
出荷業務・お問い合わせ対応をお休みいたします。
※ オンラインショップは、上記期間中も、通常通りお買い物いただけます。
どうぞお買い物をお楽しみください。
〇 年内最終出荷日…2022年12月28日(水)
〇 新年発送開始日…2023年 1月5日(木)より順次発送
〇 年内発送の最終受付日…2022年12月28日(水) 12時までに決済が完了したご注文
※「銀行振込」でのご注文の場合は、入金確認後に出荷準備となります。
【12月28日(水)12時まで】にご入金が確認できなかった場合は、
1月5日以降の発送となります。予めご了承ください。
★年末年始の発送業務休止にともない、上記期間中のご指定には対応できません。
上記期間中を避けてご注文いただくか、指定なしでご注文いただくと、
1月5日以降順次、最短でお届けするように発送致します。
★1月2日から1月6日の期間中、配達指定対応外の期間となります
★追記 28日12時までのご注文※で、年内お届け希望のお客様へ
※ 28日午前までに決済・お振込完了を確認いたしましたご注文
システムの仕様上、現在、配達希望日指定が、1月7日からとなっております。
指定日はないけれど、年内受け取り希望の方は、配達日を指定せずご注文ください。
28,29,30,31での指定受け取りをご希望される場合はお手数ですが備考欄にて
その旨お知らせくださいませ。
※お休み中にお客さまからのご注文が大変集中した場合、または、雪害・天候不順発生などの場合は、出荷遅延が生じる可能性がございますこと、あらかじめご了承くださいませ。(発送完了後のお荷物状況につきましては、メール記載の「お問い合わせ番号」を確認の上、佐川急便・ヤマト運輸へお問い合わせください。)