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オーガニック 韓方コスメ 日本総代理店 公式 韓方コスメ ハヌルホスジャパン

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利用案内

ご利用案内

注文方法

1.商品をカートに入れる

2.カートの中身を確認「カート」のページに移動するので、注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認。商品を確認したら、「購入手続き進む」をクリックしてください。

3.お客様情報を入力

送付先、(あれば)配送希望日時をご入力ください。

*ユーザー登録が済んでいる場合には、メールアドレスと設定していただいたパスワードを入力、
 「ログイン」ボタンをクリックしてください。
*はじめてお買い物をする場合には、表示されている入力フォームに情報を入力してください。

*できるだけ早い商品お届けになるよう発送しています。最短でのお届けをご希望の場合は配送日を指定しないでください。

弊社から送信するメールについて



ご注文から商品のお届けまでに以下の2つのメールをお送り致します。

・注文確認メール:カートでご注文頂きました内容を自動送信にてお知らせ致します。
・商品発送メール:商品の発送が完了しましたら、運送会社・問い合わせ番号等詳細をお知らせ致します。

万が一確認メールが到着しない場合、下記手順を一度ご確認ください。

★ご登録メールアドレスの確認

★受信設定の確認

*携帯電話のメールアドレスをご登録されている場合

 「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
 その場合お手数ですが、お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただき、
 hanuruhosu-toiawase@hanuruhosu.jp、info@hanuruhosu.jpを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

*Yahooメールなどのメールアドレスをご登録されている場合

 「迷惑メールフォルダ」など、通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。

 hanuruhosu-toiawase@hanuruhosu.jp
 info@skylakejapan.jpを受信できるよう設定変更をお願いいたします。

★迷惑メールボックスの確認(自動で迷惑メールやゴミ箱へ振り分けされていないか)

★サーバー上のメールボックスがいっぱいになっていないかの確認

上記をご確認いただいても解決しない場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。

*土曜日、日曜日弊社店休日はお問い合わせ等へのご返信はお休みさせて頂きます。
また、お休み明けはお問い合わせが大変混み合いますためお返事にお時間がかかる場合がございます。

5.中継料のお知らせメールの到着(ご注文の翌日〜翌々日頃)

離島地域や一部配送業者指定地域にお住まいのお客様におかれましては、
送料に別途中継料金が発生いたします。
ご注文の翌日〜翌々日までに、当店より合計送料を再計算したメールをお送りいたします。
お知らせメールが到着するまでは、ご入金をお待ちくださいませ。

6.ご注文代金のお支払(支払方法を銀行振込にご指定の場合)

銀行振込の場合は、ご注文確認メール内記載の口座まで4日以内にご入金ください。
★1週間以内に入金確認がとれない場合は原則的にキャンセルとさせていただきます。
★入金後、4日以上経過しても入金確定のメールが届かない場合はお手数ですが、
 メール・お電話にてお問い合わせください。

7.商品の発送

ご入金確認後(クレジット・代引決済ご利用の場合はご注文確認メール到着後)
3営業日(土日は配送業務をお休みいたしております)以内に商品を発送いたします。

8.発送お知らせメールのお届け

9.商品の到着

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないか、製品の破損がないかご確認くださいますようお願いいたします。

商品のお届けに当たってのお願い

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、直接不在票記載の受付窓口まで、必ず6日以内にご連絡ください。
万一保管期間(6日間)を超えてお引き取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その場合、その際に掛かった送料、及び、再送時の往復送料を申し受けいたしますので、ご了承の上ご利用くださいますようお願いいたします。
(上記配送料金ではなく商品・配送地域によって異なりますので、のちほど当店よりメールにてご連絡をさせていただきます。)


発送後の受取拒否(発送後のキャンセル、住所間違い、長期不在)について

発送させていただきました商品の受取を拒否(一方的なキャンセル、住所間違い、長期不在)にて受け取りができなかった場合、その商品は店舗に返送されます。(以下受け取り拒否と表現いたします)
受取拒否をされますと、お客様への送料、梱包資材、当店への返送送料などが、損害となってしまいます。

その際の往復分(返送時は表記の運賃では無く運送会社正規運賃)の送料は実費をご請求させて頂きます。(送料無料で出荷している場合でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

発送完了メール等の未着等を理由に拒否された場合も受取拒否となります。(お客様へのメールはシステムによる自動送信です。当店のメールサーバーに送信記録がある場合、受信されたものだと判断します。) 通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。ご理解いただければ幸いでございます。

お支払いについて

ショップポイントについて

ショップポイントはハヌルホスオンラインショップで会員登録を行っていただいたお客様が
ハヌルホスオンラインショップでご利用いただけるサービスです。

商品のご購入、キャンペーンへのご参加、等で取得したポイントを、ハヌルホスオンライン
ショップにて1ポイント=1円のお値引きにご利用いただけます。
ポイントご利用方法の詳しくは、こちらのページをご参照くださいませ。

クレジットカード

    

利用可能クレジットカード

VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEX がご利用可能です。

カード不正利用注文等の防止策
(1)高額注文や初めてご注文頂くお客様には、ご注文後にご本人様確認(電話やメール等)をさせていただくことがございます。
(2)ご登録いただいた電話番号やメールアドレスにて連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
(3)ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

◆不正利用防止の為、なるべくご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
ご注文状況等により、発送にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、 クレジットカードの不正利用が多発しております為、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

銀行振込

【お振込先】
三菱東京UFJ銀行  神戸支店  普通 0167593 マツオカナルミ

ゆうちょ銀行
※ゆうちょ銀行からのお振込み
記号番号 14120  口座番号 3973041 マツオカナルミ

※他行からのお振り込み
(ゆうちょ銀行以外からのお振込み)
ゆうちょ銀行 金融機関コード 9900
店番 418預金種目 普通(または貯蓄)
店名 四一八 店(ヨンイチハチ店)
口座番号 0397304

◆ご入金の確認後、商品を発送させていただきます。
 恐れ入りますが振込手数料はお客様負担でお願い致します。
◆【商品代金合計+送料(北海道、沖縄、離島は除く)+振込み手数料】をお振込みください。
◆ご注文後に、受注確認メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

◆ご注文確認メール到着後、7日以内にお振り込み下さい。
 受注確認より一週間ご入金が確認出来ない場合は、
 誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。

◆配達希望日、時間帯がご指定いただけますが(一部の地域を除く)
 商品の手配はご入金確認後となりますので、日時指定がある場合は余裕を持ってご入金下さい。
 お客様からのご入金が遅れますと、ご希望のお届け日にお届けできないこともございます。
 あらかじめご了承ください。

配送について

配達業者について

佐川急便・ヤマト宅配便を利用しております。お届けする内容により、配達業者が異なりますので、業者指定は弊社が行います。

時間帯指定について

時間指定は配送業者の設定する枠に則り、ご指定いただけます。地域によってはご指定いただけない場合もございます。

  • 午前中 (8時〜12時)
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜21時

発送のタイミングについて

月曜日から金曜日の朝9時までに決済が完了した商品を発送いたします。

到着日時をご指定いただいた場合でも、配達業者の繁忙期や悪天候、道路状況により遅延する場合がございます。通常、特にご指定がない場合は3〜5日程度のお届けとなります。

銀行振込・ゆうちょ銀行振込の場合 ご入金確認後の発送となります。お届けの希望日がある場合は、余裕を持った日程でご注文ください。

※ 土曜日・日曜日は配送業務はお休みとなります。金曜日9時以降のご入金は週明け発送になる可能性があります。

配送料について


化粧品のみの場合の送料

2025年3月1日午前0時ご注文分より、7000円(税込7700円)以上のお買い上げで送料無料となります。
北海道・沖縄県のお客様は8000円(税込8800円)以上のお買い上げより送料無料が適応されます。(一部条件⚠️ を除きます)

EM製品のみのご注文の場合の送料

10000円(税込11,000円)以上のお買い上げで送料無料となります。(一部条件⚠️ を除きます)


化粧品とEM製品と同時にご注文下さった場合

化粧品とEM製品を一緒にご購入で、60サイズの箱に同梱できる場合は、金額合計が7,000円以上(税込7,700円)送料無料となります。(一部条件⚠️ を除きます。)


ネコポス対応商品

全国一律送料無料。ポストへの配達となり、署名・受領印は不要です。日時指定はできません。ポストに入らない場合は不在票が投函されます。

送料一覧(送料無料ご購入額に満たない場合)

地域 送料
北東北・南東北 990円
関東・信越・中部・北陸・関西・中国・四国・九州 770円
北海道・沖縄(一部特殊地域、離島を含む場合は別途追加送料が発生致します) 1760円


・送料無料ラインは消費税を含まない商品代金で計算されます。
・商品の発送は日本国内に限ります。


⚠️ 注意事項 ⚠️

所定の送料無料ラインに達しておりましても、下記の場合、送料が発生致します

  • ✔化粧品とEM製品との同梱で60サイズの箱に入りきらない場合
  • ✔総重量が2kgを超える場合
  • ✔北海道・沖縄の一部地域・一部特殊地域、離島を含む場合は別途追加送料が発生致します
  • 送料が発生する場合のみ2営業日以内に(休日を除く)弊社からご連絡致します。

消費税について

商品及び送料の表示価格は、消費税法改正にのっとり、税別価格+税込価格を併記しております。

返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないか、製品の破損がないかご確認ください。

誤納品・破損品・初期不良品の場合のみ、製品を交換させていただいております

※その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりません。
※ご返金での対応はいたしておりませんのでご了承くださいませ。

【交換いただけない製品】


下記に該当する場合は、返品や交換をお受けできません。

※お届けから8日以上経過した製品
※ご連絡なしに直送された場合
※お客様がご使用になられた製品
※お客様が汚損・破損された製品
※製品の箱や付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
※福袋・アウトレット品などの特別企画商品
※ハヌルホス・ジャパンが運営するオンラインショップ以外でのご購入商品

製品の品質については万全を期しておりますが、万一製品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合はお手数をおかけ致しますが、お受取り1週間以内に
下記の必要項目をご記入の上お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

■ ご注文者様のお名前:
■ ご注文番号:
■ 不良・誤送・不足のあった商品名:
■ 不良個所の状態:
■ 不良箇所写真(可能であれば不良箇所のお写真を添付ください)
※事前にご連絡を頂かないと交換等の手配ができません。お手数ですが、
必ず事前にご連絡フォームよりご連絡ください。
※上記項目にあります【交換いただけない製品】について必ずご確認ください。 ※交換が可能になるのは、不良品・誤送品のみです。 ※交換は同一商品のみ承ります。その他製品とはご交換いたしかねますので、あらかじめご了承ください。 ※輸送中の破損による交換、返品の場合は、原因調査のため、段ボールや紙袋などの梱包材料、緩衝材等はお受け取りいただいたままの状態でご連絡をください。万が一廃棄されてしまった場合は、調査ができず交換できない場合がございます。やむを得ず廃棄せざるを得ない場合は写真を撮影していただき、ご連絡フォームに添付してお送りください。

■海外店舗購入品における返品・交換等について

各国の法令・ガイドライン・その他商慣習によって日本とは異なる対応になりますのでご了承ください。
詳しくは、各国のWebサイトにてご確認をお願いします。
また、日本国内でご購入品の海外での返品・交換は承れません。

ハヌルホス韓国店舗、並行輸入品等の海外仕様製品、個人売買等でご購入された製品へのご相談、 ご購入後のサポートに関しましては、各販売元様へお問い合わせ頂きますようお願い致します。
※「ご購入後のサポート」には、修理・交換対応、保証内容の確認、取扱い説明等を含みます。