オーガニック・家族全員で使えるコスメならハヌルホス

100%オーガニック韓方コスメ 日本総代理店 公式 韓方コスメ ハヌルホスジャパン

2020年 08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
今日
休業日
休業日
2020年 09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
  • instagram
  • twitter
  • facebook
利用案内

ご利用案内

注文方法

1.商品をカートに入れる

2.カートボタンより、ご購入手続き

3.お客様情報を入力

4.注文確定後、「ご注文確認メール」が送信されます

万が一確認メールが到着しない場合、下記手順を一度ご確認ください。
★ご登録メールアドレスの確認
★受信設定の確認(PCからのメールを受信拒否する設定になっていないか)
★迷惑メールボックスの確認(自動で迷惑メールやゴミ箱へ振り分けされていないか)
★サーバー上のメールボックスがいっぱいになっていないかの確認
上記をご確認いただいても解決しない場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。
TEL:078-331-0771

5.中継料のお知らせメールの到着(ご注文の翌日〜翌々日頃)

離島地域や一部配送業者指定地域にお住まいのお客様におかれましては、
送料に別途中継料金が発生いたします。
ご注文の翌日〜翌々日までに、当店より合計送料を再計算したメールをお送りいたします。
お知らせメールが到着するまでは、ご入金をお待ちくださいませ。

6.ご注文代金のお支払(支払方法を銀行振込にご指定の場合)

銀行振込の場合は、ご注文確認メール内記載の口座まで4日以内にご入金ください。
★1週間以内に入金確認がとれない場合は原則的にキャンセルとさせていただきます。
★入金後、2日以上経過しても入金確定のメールが届かない場合はお手数ですが、
 メール・お電話にてお問い合わせください。

7.商品の発送

ご入金確認後(クレジット・代引決済ご利用の場合はご注文確認メール到着後)
3日以内に商品を発送いたします。

8.発送お知らせメールのお届け

9.商品の到着

お支払いについて

ショップポイントの使い方

詳しくは、こちらのページをご参照くださいませ。

クレジットカード

    

利用可能クレジットカード

VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEX がご利用可能です。

代金引換

・配達業者は佐川急便を利用しております。
・代金は商品配送時に配送員に現金でお支払い下さい。
・代金引換手数料は、1円〜9999円は330円、10000円〜29999円は440円となります。

銀行振込

【お振込先】
三菱東京UFJ銀行  神戸支店  普通 0167593 マツオカナルミ
ゆうちょ銀行    記号番号 14120  口座番号 3973041 マツオカナルミ

◆ご入金の確認後、商品を発送させていただきます。
 恐れ入りますが振込手数料はお客様負担でお願い致します。
◆【商品代金合計+送料(北海道、沖縄、離島は除く)+振込み手数料】をお振込みください。
◆ご注文後に、受注確認メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

◆ご注文確認メール到着後、4日以内にお振り込み下さい。
 受注確認より一週間ご入金が確認出来ない場合は、
 誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。

◆配達希望日、時間帯がご指定いただけますが(一部の地域を除く)
 商品の手配はご入金確認後となりますので、日時指定がある場合は余裕を持ってご入金下さい。
 お客様からのご入金が遅れますと、ご希望のお届け日にお届けできないこともございます。
 あらかじめご了承ください。

配送について

◆配達業者は佐川急便を利用しております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、◆お振込みの場合⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
◆クレジット決済 代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

◆配送時間帯はご指定していただくことができます。
交通、気象状況その他により、お届けが遅れる場合がございます。ご了承ください。

(地域によっては配送時間のご指定を承れない場合もございます。)
 [指定可能時間帯]
午前中(8時〜12時) / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜21時

◆商品のお届けには、配送料を頂戴しております。

(ただしキャンペーン期間中はキャンペーン割引に準じます。)

商品代金3,000円(税別)以上のお買い上げで送料無料!
北海道・沖縄県にお住まいのお客様は商品代金 8000円以上(税別)で送料無料適応中!

※2/21(金)より北海道・沖縄県にお住まいのお客様は、商品代金8000円以上(税別)で送料無料に変更になります。

 
北海道
1,760円
東北
880円
関東
660円
信越
660円
東海地方
660円
北陸
660円
関西
550円
中国地方
660円
四国
660円
九州
660円
沖縄
2,200円

■中継料について

送料別商品の場合 ・・・ 商品合計代金+送料+ 中継料

※お届け先が各県離島・指定地域の場合、システム上ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには、手数料を含まない金額でメールが送信されます。
該当のお客様は、翌日〜翌々日までに送料を再計算し、メールにてお振込み総額をお知らせさせていただきますので、代金をお振込みにならずにメールが到着するまでしばらくお待ちください。
※再計算後の金額をお知らせする前にお振込みをされた場合、再度振込手数料をご負担いただくことになりますので、送料を再計算したメールが届くまでしばらくお待ちくださいませ。
お住まいの地域が対象になるかわからない場合は、ご注文前にお気軽に当店までお問合せください。

TEL:078-331-0771

クレジットカード決済
送料訂正後の金額をご連絡したのち、弊社にてクレジットご請求額を修正致します。

代引決済
送料訂正後の金額をご連絡したのち、弊社にて修正したお支払金額でお荷物をお送りいたします。

銀行振込
送料訂正後の金額をご連絡致します。弊社からの修正メール到着後、お振込みください。

※商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

消費税について

商品及び送料の表示価格は、税抜き価格となっております。お会計時に消費税が加算されます。

返品について

商品の返品・交換には初期不良の場合以外ではお受けいたしておりません。
また、ご返金での対応はいたしておりませんのでご了承くださいませ。

その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりません。

下記に該当する場合は、返品や交換をお受けできません。

※下記に該当する場合は、返品や交換をお受けできません。
※お届けから7日以上経過した商品
※ご連絡なしに直送された場合
※お客様がご使用になられた商品
※お客様が汚損・破損された商品
※商品の箱や付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
※福袋・アウトレット品などの特別企画商品

商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。

返品・交換の場合は到着後、7日以内にご連絡くださいませ。
すぐに、返品・交換をさせてきただきます。
返送・交換商品の送料は全て弊社が負担いたします。

メールでのお問い合わせ時には下記内容をご記入ください

■ ご注文者様のお名前:
■ ご注文番号:
■ 不良・誤送・不足のあった商品名:
■ 不良部位・状態:
■ 不良箇所写真(可能であれば不良箇所のお写真を添付ください):
■ 集荷希望日:
■ 集荷希望時間帯(午前中(8時〜12時)12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時):

公式オンラインストアや直営店でご購入いただいたお客様に関しましては、
初期不良の場合のみ、 返品・交換対応などアフターサービスをご利用いただけますが、
弊社以外でのご購入商品に関しましては、サポートの対象外とさせていただいております。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

■海外店舗購入品における返品・交換等について

各国の法令・ガイドライン・その他商慣習
によって日本とは異なる対応になりますのでご了承ください。
詳しくは、各国のWebサイトにてご確認をお願いします。
また、日本国内でご購入の商品の海外での返品・交換は承れません。

商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。
万一お届け商品がご注文と異なっていた場合、又は商品に不備があった場合は、
お手数ですが7日以内に下記へとご連絡ください。

E-mail:hanuruhosu-toiawase@hanuruhosu.jp
お電話:078-331-0771
(お電話での受付時間:10:30〜18:30)

その際、ご注文明細書をお手元にご用意いただき、下記の2点をお知らせください。
■ご注文番号
■不良理由(液漏れ、ビンの破損)など詳細をお伝えください。

ハヌルホス韓国店舗、並行輸入品等の海外仕様製品、個人売買等でご購入された製品へのご相談、 ご購入後のサポートに関しましては、各販売元様へお問い合わせ頂きますようお願い致します。
※「ご購入後のサポート」には、修理・交換対応、保証内容の確認、取扱い説明等を含みます。