ハヌルホスの東京進出を記念して

 

「ハヌルホス」がいよいよ東京進出を果たしました。
11月17日(水)からマルイ新宿本館5Fにマルイの11時開店とともにオープンです。
これまでは神戸や大阪など関西以西を中心に店舗展開をしており、
遠方の方は主に通販でしか手にすることができませんでした。

ですがこれからは地の利の良い新宿に店舗ができたことで、東京でも、直接皆様のお手に取っていただけるようになったのです。
店員さんからも詳しいお話を伺っていただけるようになりました。

この東京進出を記念して、「私のハヌルホス」と題して、ブログを開設することにいたしました。

「ハヌルホスの魅力を皆様に直接お伝えしたい」という私の想いから、このブログを通して私とハヌルホスとの出会い、ラベルだけではお伝えできない独特の製法、私の愛用アイテムや使い方などなど、様々なお話をさせていただきたいと思います。

私がハヌルホスと出会ったのは4年くらい前です。
ですから皆様の中には私より、ずっと先輩の方がいらっしゃる筈です。
ハヌルホスキャリアの方には私の方がいろいろ教えていただきたいと思います。
また最近興味をお持ちになった方に、もどんどんご意見を伺いたいところです。
皆様のお声を沢山頂戴したいと思っています。

皆様からの投稿を心からお待ちしております。
このブログがハヌルホスファンの集まる「広場」(마당)になってくれたらと思います。
そしてこのブログがハヌルホスの魅力を伝える「発信基地」になったらと夢見ているのです。

どうぞ皆様、応援よろしくお願いいたします。